スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

25.衛生 あるある? ブルーレットつけ替え用を買ってしまう


f:id:yan07kun:20200716205602j:image

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

今日は、ブルーレット置くだけを買ってきたので、徒然なるままに書き記していきます。

ちなみに、はじめの画像のものを購入しました。

 

トイレの神様】って曲がずいぶんと昔に流行りましたよね。

懐かしい曲の仲間入りしてます。


https://youtu.be/Z2VoEN1iooE

 

Gとの遭遇以降、清潔や衛生面で気を使おうと思いはじめた私スケキヨです。

 


14. 恐怖 Gとの出逢い ついに奴があらわれた! - スケキヨブログ

 


17. 恐怖 Gとの別れ 気づいたら… - スケキヨブログ

 

まずはトイレからキレイキレイをスタートです。

 

 

先日のこと、

 

ブルーレットを買ってきたんですが、帰ってきて設置してみようとするとなかなか付け方が分からない、となっていたのです。

そしてパッケージをよく見てみると、つけ替え用と書いてあるではありませんか。

 

そもそも本体がなかったのです。悔しい....。

 

 

ブルーレット置くだけ購入初心者、つけ替え用買いがち説』をここに出したいと思います。

 

きっと、このような経験は私だけではないはず!

 

その日から月日が流れ、本日やっと本体を買ってきました。

 

そして、無事設置完了しました!

 

トイレ使うのが少し楽しみになりました。

しばらくは、良い香りが続きそうです。

 

日常を少し変えることで、気持ちが晴れる気がします。あと、脳にも良いみたいですし(笑)

 


24.恐怖 大丈夫?あなたも正義中毒者? - スケキヨブログ

前回の記事より

 

何か、少しずつ自分の生活に刺激を与えていけるとよいですね。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。

 

画像は小林製薬HPより

https://www.kobayashi.co.jp/seihin/bl_pr_p/index.html