スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

55.自然 海を見てきた

そういえば、この三連休に海を見てきました。

 

海を見に行くために何時間かけたのでしょうか。時間をかけて見る価値は多いにありました。

 

日本海は広かったです。

次は太平洋の方へ行ってみようかしら。

 

見たらやはり気持ちと体がリフレッシュされました。

 

Withコロナ時代になってからというもの、すぐには遠くへ出かけられなくなって、マスクだの三密だの、多方面で気を使い、リフレッシュすることも簡単にはできなくなってしまいましたね。

 

でも、海を見に行く。

しかも、ただ通過するだけ。

人との接触を最小限に抑えた旅。

悪くなかったです。

私は海を求めていたのです。

 

 

空の青さ。海の青さ。

 

とても美しい自然を感じられました。

 

海水浴も今年は行けなかったので、海を見に行けてよかったです。

 

来年は、海ではしゃぎたいです。

 

コロナのワクチン開発と夏が待ち遠しくなっています。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。