スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

1.音楽 乃木坂46【今、話したい 誰かがいる】


f:id:yan07kun:20200428172039j:image

どうも、スケキヨです。

 

せっかく休みの日なのに…!!

コロナの影響で、すっかり「おうち時間」が増えましたね。ご多分に漏れず、このボクも間違いなくそのうちの一人なのです。

先日、やることも無かったので、ボクにしては珍しくおうちの大掃除を始めたんですね。

 

そしたらなんと、なんと懐かしいものが!?

 

乃木坂46今、話したい誰かがいる

 

のCDが見つかったんです。

最近は、すっかり聴かなくなってしまいましたが、思いがけないところで、甘酸っぱい青春がよみがえりました。

 

コロナで親しい人と会えない時期のボクには、この「今、話したい誰かがいる」は、ハンパないパンチラインでした。

 

失われた日常を取り戻したいから、今日も今日とて「おうち時間」!がんばりましょう。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。