スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

8. 健康 100日ダイエット(4)


f:id:yan07kun:20200616182132j:image

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

人生は山あり谷ありで、いろいろなことがあるけれど、それでも明日はやってきます。つらい日々が続いていますが、今日は虹を見たので、きっと今後良いことがあるんだと思えて、すこし心が晴れやかになった気がします。

 

明日は明日の風が吹く」ってことばもあるように、ポジティブが一番です。

 

さあ、100日ダイエットがはじまってから、早いもので一ヶ月が過ぎて、さまざまな誘惑に負けながらもなんとか目標の体重に近づけています。

 

環境の変化といえば、プロテインを買って継続的に飲むことと、ダンベルが増えました。

健康的なからだづくりには、ただ痩せるだけではダメで、無理してもリバウンドという大どんでん返しがあってはやってきた意味がなくなってしまいます。それだけはなりたくない!標準体型を意識することが重要です。

運動する習慣をつくることで、100日後もからだづくりを続けられるように、努力していかなければいけないわけです。

 

疲れはしますが、筋肉痛は自分の成長を感じさせてくれます。

夏までには良いからだとまではいかないですが、魅力的な筋肉質のスタイルを維持できるように今日も一歩前進あるのみです。

 

だらしなボディからの脱却のために、トレーニングしていきましょう。

みなさん、ダイエットがんばりましょう!

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。