スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

37.恐怖 ゴキブリが再来した

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

私の家、ゴキブリの巣窟なのでしょうか。

 

昨日の夜のこと

キッチンでまたゴキブリと遭遇してしまいました。

 

食事中だったものの、気になって食事を中断。

 

ゴキブリとの全面戦争が勃発しました。

 

無事に勝利を掴み、食事を再開しました。

 

今まで家で見たことなかったのに、今シーズンだけで2回も出会うことになるとは...。

 

「ゴキブリを一匹見つけたら、もっといる」というのはどうやら本当のようです。

 

ちゃんとゴキブリホイホイ忘れずに買ってこないといけませんね。

 

ゴキブリによる脅威と、スケキヨの平和な暮らしを守るためにも、ゴキブリホイホイという抑止力は必要になると思われます。

 

我々はゴキブリに屈しない、

そして私とゴキブリの共存はまだ現実的ではありません。

たたかいます。

 

9月になっても暑さが続きますが乗り切っていきましょう。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。