スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

14. 恐怖 Gとの出逢い ついに奴があらわれた!

ついに、スケキヨの住処で奴があらわれました。

 

奴とは、ゴキブリのことです。

 

はじめてゴキブリと遭遇しました。

 

ただただ恐怖でしかなかったです。

 

皆が恐れおののく理由がはじめて分かりました。

 

逃げられてしまったので、まだ共存中です。

 

いつか駆逐してやると思いました。

 

ドキドキと不安が残ったまま。

 

経験してはじめて分かることがある、

とはまさにこのことですね。

 

ゴキブリ、苦手になること間違いなし。

 

ゴキブリよ。

別に悪いことしてないのに、ごめんなさい。

まだ受け入れるには時間がかかりそうです。

 

彼らの住処は何処かな?

 

忘れられない思い出になりそう。

そういえば、今日見た星座占いが最下位だったし、このことだったのかな(笑)

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。