スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

35.ブログ 私は元気にやっています。

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

区切りってないと、なんか心がスッキリした感じがしないですよね。

 

今年はお祭りが中止になって、どうも夏が始まった気もせず、終わった気もしないです。

 

8月が終わります。

 

そして、明日からは9月です。

 

皆さんは如何、お過ごしでしょうか?

 

最近は環境の変化がぐるぐるありましたが、私は何とか元気に頑張っています。

 

そーいえば先日、聴いて感動していた曲をシェアしておきます。


https://youtu.be/l4ohe8QuSec

 

こっちもいいですね。


https://youtu.be/MJuHLOxk2j8

 

 

人生いろいろ、ですね。

あべまの【それぞれ歩き出そう】です。

 

感動。

 

区切りって、大切です。

お疲れ様でした!

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。