スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

44.将来 クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン~失われたひろし~を見て

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~】がテレビでやっているのをたまたま見ました。

 

ひろしとみさえの関係性を見ていたら、私スケキヨも結婚してしんちゃんとひまわりみたいな可愛い子どもに囲まれた家庭を築きたいと思いました。

 

私の同級生は結婚する人も増えてきて、最近は友人とも結婚の話をするくらいには年をとってしまいました(笑)

 

まだまだ結婚は先になりそうですが、結婚を意識して生活していたことはちょっと前までありましたね。結婚したら○○したい、とか考えていましたが、まあそんな現実は甘くないと思いました。

 

相手がいないですが、いろいろ考えた結果として片割れに片思いし続けるのが私には向いているみたいです。

ふと出会えないものですかね、大切と思う人に。

 

「今、結婚とかあり得ない」とか思っていますが、人間、なんだかんだ結婚したらしたで、何とか生きていけると思っています。周りの人たちを見るとそう思います。ただ、その勇気があるかないかというだけです。相手がいなければ、はじまりませんがね...。

 

しばらくは一人を楽しんでいきます。

コロナが落ち着いたら、いろいろ旅して、人の暖かさに触れて日本の良さを知っていきたいです。

 

しかし、いつか共に過ごす相手に出会い、しんちゃんみたいな子どもの親になって、波乱万丈の楽しい家族生活が過ごしたいです。

 

人生、山あり谷あり、越えていくしかありません。

 

ここ最近、職場でのストレスが耐えきれないので、ストレス発散のためにハイキングにでもいってこようと思います。

いつも気分転換のために登る山がある私スケキヨであります。近場にそんな山があると便利ですよね。

 

セルフマネジメント頑張りましょう!

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。