スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

29.健康 100日ダイエット 終了?

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

100日ダイエットの企画をゴールデンウィーク明けからはじめて、昨日やっと終了しました。

 

それでは、結果発表です。

 

 

結果は、なんと!!

マイナス7kg

でした。

 

目標まで、あと3キロ届かず。

ということになってしまいました。

 

どんなに頑張っても、目標が達成しないのが現実です。

 

悔しさが残ります。

 

キラキラしたサクセスストーリーにはなりませんでしたが、久しぶりに会った人からは「痩せた?」の声が続出しているので見た目の変化があったのは間違いないと思います。

 

ダイエットから100日は過ぎましたが、目標体重を達成できるまで継続して食事改善、運動等で体を鍛えていきたいと思います。

 

新しい興味ができてきたり、生活習慣が変わってきたのもあり、刺激のある生活がここ最近できているように思います。

 

何かを続けられる自分がいるのだということを再認識できたのは、今回の100日ダイエットの収穫かもしれません。

 

これからも健康のためにできることをしていきますので、進化し続けるスケキヨをお楽しみください。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。