スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

51.健康 よく食べてよく寝る

秋は食欲をかきたててくれます。もうそんな季節になっていたのです。

 

最近は、たくさん食べて、たくさん寝るという生活になってきました。

これはただただ自分がだらしなくなっているのかよく分かりませんが、この数ヵ月は食欲・睡眠欲が正常に機能していなかったので、だんだん正常に戻ってきたという結果だと思うことにしてポジティブを貫くことにします。

 

精神的に追い詰められたり疲れが溜まっていたりすると恥ずかしいくらいおかしな言動をしてしまうことがあります。悩みはいつになっても尽きないものです。

体は正直なので、食欲や睡眠にも大きな影響を与えます。

 

耐えきろう、さすれば道はひらかれる。

寝て、食べて、寝る。そんな生活が当たり前にできなくなってから感じる当たり前の大切さです。

 

また、来年の夏に向けて体をしぼっていく予定なのでゆるゆるダイエットの継続と筋トレ生活を再開しようと思います。

 

とりあえず疲れたら寝ましょう。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。