スケキヨブログ

ゆるゆるダイエット、音を楽しむ、社会勉強、(非)日常を主に発信しています

50.ブログ 時間は私を置いていく

今日がはじまりました、スケキヨです。

 

前回の投稿から4週間ほどの時間が過ぎていました。早いものですね。

 

プライベート上の心の整理や、日々の仕事のやらなければならないこと、その他のことをやっていればあっという間に時間だけは過ぎていってしまいます。ブログを書こうなんて思っていても、ちゃんと書く意思を持ってかつ行動にうつさないままでいるともうこんなに経ってしまったのかとなってしまいます、まさに今です。

 

今年ももう終わろうとしています。そして、初投稿から50記事を越えてやっと目標の半分になり折り返しに突入しました。

 

残り1ヵ月半で、50投稿できるのか。

逆算してもなかなかハードですが、とりあえずやってみましょう。

 

達成しなくても、明日はやってくる。

 

ゆるゆると続けていきます。

 

最後までこの記事を読んでいただきまして、誠にありがとうございました。